死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







今日は仕事が休みでした!



ただ、朝は雨も降っていたし

相変わらず起きるのが遅い

息子たちなので


送り迎えをすることにしました



長男も次男も部活だから

遅くなるだろうし

めっちゃのんびりできるやん😆


と思ってずっと寝ていたら

思ったより早く長男から電話がきて


「今日部活ないみたいだから

今すぐ迎えに来て😗」


と言われ


急いで迎えに行きました!



今日部活がないって

前もって分からないものなのか?


と疑問を持ちつつも


人の話を聞かないで有名な長男なので

詳細は本人に聞かず…



車の中で長男に何の意味もない話を

したのですが


長男「ふーん」


としか言ってくれないので

その後は2人とも無言…



そしてその2時間後に

次男から電話があったので


学校へ迎えに行きました



次男の方は部活があったので

車に乗るなり


「疲れたぁ、疲れたぁ🥲」


と連呼していました




私「部活頑張ったね!」


次男「僕は1人が好きみたい…」


私「ん?」


次男「人といるとしんどい…」



それ私と一緒やん!!!



うちは2LDKで

私の部屋と息子たちの部屋に

分けているんですが


最近は私の部屋に

次男が居座っていて

私はリビングにいることが多いのです



私も1人の時間がないと

「うわあぁぁあーーー」

って叫びたくなるので

(傍から見るとこわい…)


学校でたくさん人と

関わりらないといけない次男は


家ではなるべく1人でいたいみたいです



そんな次男でしたが最後に


「でも、お母さんとは一緒にいたい!」

と言うので


きゅん😳🩷

(単純)



下の子というものは

なぜこんなにかわいいの!!!



長男は小6の頃には


「お母さん近づかないで!」

と言っていて親離れが早く


一方で次男の親離れは

まだまだのようなので


余計によしよししたくなりますね!



というノロケ話でした🤭





↓今日のおやつです



    

☃ ポテトチップス しあわせ濃厚バタ〜

お試しサイズ



通常サイズは冬限定で

コンビニで販売されているみたいで


お試し(小さい)サイズが

5/27コンビニ限定で発売されました!



結構濃厚なので


私的にはお試しサイズで

ちょうど良いかもしれません



甘じょっぱさが癖になる

おいしさでした✨



ごちそうさまです😌