死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨






 

今日は完全に寝坊してしまい

起きたのは8時20分でした😱



アラームはセットしているのに

いつの間にか消してしまっている

ここ最近…



息子たちにも散々

「自分たちでアラームセットしてよ!」

と言っているのですが


「アラームセットしても

自分で起きれないもん😗」


と言って私任せでした



それは私が

何だかんだ寝坊した時間が

ギリ学校に間に合う時間だったから…



でも今日はどう頑張っても遅刻です🥲



偶然にも今日仕事が休みだったので

息子2人の送り迎えを

することにしたのですが


8時20分に起こされたのにも

かかわらず


息子たちはのんびり準備



長男は寝ぼけながら

制服を着ていたんですが


長男「お母さんこの制服(白ブラウス)

上にボタンがついとらん…」


と言って私に助けを求めてきました



そのブラウスには

次男の名札がついていたので


私「これ次男のやけん元から上のボタン

ないんじゃないの?」

と言ったら


長男「……あーそっか………」

とぼけーっとしながら

ブラウスを脱ぎ捨てていました

(脱ぎ捨てるな!)



次男も次男で今年も血尿が出たので

再検査のための採尿を

ゆったりのんびり…



起きてすぐは焦っていた私でしたが


息子たちが焦る様子もなく

のんびり用意をしているのを見て


私が焦る意味ないなと

悟りました



ただ明日からは息子たちにもちゃんと

アラームをセットするように

徹底していきたいと思います!




さて、今日のおやつです☺️



    

☃ LAWSON バニラ香るもっちりプリン

〜エスプレッソカラメル仕立て〜

243円(税込)



5/21より新発売のスイーツです🍮✨



柔らかいんだけど

かなりもっちり食感!



カラメルがコーヒーの味で

全体的に甘すぎないです



大人なプリンでおいしく

ブラックコーヒーがぴったり👍



ごちそうさまでした😌