死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨






 

今日も仕事だったのですが

終わってすぐにスマホをいじったら

(スマホ依存気味)


な、何と推しの康二くんの

ドラマ出演が決定していました!!!



おめでとうーーーーー🎉✨



最近康二くんのブログから

忙しい感じが明らかににじみ出ていて


これは何かあるな🤔

映画でも決まった?


と思っていたんですが


7/8スタートの月10のドラマ

「マウンテンドクター」でした!



主演は杉野遥亮さんで

康二くんは

杉野さんの幼馴染の役だそうです



焼き鳥屋さんの店主で


離婚して離れて暮らす息子との

向き合い方に悩んでいるんだとか…

(情報過多)



しかも驚きなのが


これで康二くんが3クール連続

ドラマ出演だということです!



康二くんに何かの仕事が決まる度

推していて良かったと思います😭



7月期のドラマといえば

月9でめめが主演なので

月曜日は実質めめこじ🖤🧡



何だか夢みたいです😭😭😭





さて、今日のおやつは

暑かったのでアイスにしてみました🍦




    

☃ パピコ

マスカット オブ アレキサンドリア



シンプルなマスカットの味わいで


おなじみのシャリシャリ感と

ねっとりが同事にやってきて


夏にぴったりです!



というか

通常のパピコより好きな味かも…



ごちそうさまでした😌