死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







今日はLAWSONに行きました!



というのも先週LAWSONで

午後ティーの無糖を買ったら

無料券が出たので


それを対象商品の新商品

午後ティー or HAPPINESS

熊本県産いちごティーと交換🍓




午後ティーHAPPINESSプロジェクトの

第四弾商品らしいです☺️



1本につき3.9(サンキュー)円が

熊本県の支援が必要な各団体に寄付される


「午後の紅茶」ブランドの

国内復興応援型商品とのことで


熊本はここ近年災害が

九州の中でも比較的多かったので


九州人として思うのは

ありがたい取り組みだなぁと…



ただ、いちごティーは人生初めてなので

味はまだ慣れなさそうです😖




LAWSONでは毎週
無料券の対象商品も変わるのですが

今週はかむかむレモンを買うと
無料券が出て

来週かむかむシュワッと爽快!ラムネ味
もらえちゃうので購入しました🍋



かむかむレモンは

生前旦那さんが大好きでよく買ってた

お菓子の1つでした😌



時を経て息子たちも

最近かむかむレモンがブームらしくて


今日買ってきたら喜んでました✨



「パパね、かむかむレモンが

好きだったんだよ!」なんて

言ったこともないのに

 

好きな物が似るんだから

遺伝ってやっぱりすごいですね☺️