死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







昨日は仕事が休みでした!



一昨日の夜にスイカゲームしながら
寝落ちしようと思って始めたものの

寝落ちするどころか止め時が分からず

そこそこ夜更かししてしまい


昨日の朝はなかなか起きれずでした😅



眠すぎて長男のお昼ご飯である

おにぎりを作ることができず


「ごめんけど売店でお昼ご飯買ってくれん?」

と言ってお金を渡し


息子たちが家を出たのを確認して

お昼まで爆睡しました



お昼に目が覚めた時に

今日は昼休みに夏の制服が体育館で

一斉販売だったことに気づき


売店でお昼ご飯買うお金しか

渡してないやん!


と焦って長男に

「制服代学校まで持ってこようか?」

とLINEしたけど既読がつかず…



長男も私も

何やってるんだって話ですよね…

(似た者親子)



制服はまた後日学校で買えるらしく

ほっとしています



さて、しっかり反省した後はDOUTORへ



パパとの思い出DOUTORとの出会いは

約18年前…



アイスカフェモカにハマり

そればっかり飲んできたし

(カフェモカが販売されてない時期もあったけど)


新作は最近買うようになった

定番大好きな私が


この度初ヨーグルンを買ってみました✨






☃ マスカットヨーグルン 

~長野県産シャインマスカット~

Sサイズ490円(税込)



今年は4/4から発売されている

期間限定の商品で


マスカットヨーグルンは

今年で4年目だそうです!



まろやかなヨーグルト風味の
フローズンに

長野県産シャインマスカットと
アロエの葉肉を使用したソースに

小さなアロエの果実が入った
ドリンクです


何で今まで飲まなかったんだろうと
思ったぐらい
飲みやすくておいしかったです☺️


ごちそうさまでした😌