死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







この度インスタのフォロワー数が

1000人超えました!!!



やったぁぁーーー🎉✨✨





フォロワー数は増えたり減ったりが

激しいので


もしかしたらまた

減っちゃうかもしれないけど


一度は1000人突破したということで

すごくうれしいです😭😭😭



まずは目標1000人だったので

フォロワーになってくれた方々には

めちゃくちゃ感謝ですね!



そもそも私ってすごく飽きっぽいから

何をやっても長続きしないんです



ましてや大人になってからは

新しいことに挑戦するのって

億劫だったりするんですよ…



今まで何もやり遂げたことがなくて


このままでいいのかな?と

ずっとずっと思っていた時に


SNSを頑張ってみたいと思いついて

このアメブロとインスタを始めたんです



息子たちも

私が何をしても長続きしないことは

知っていたので


最初に私がインスタは何が何でも

フォロワー数1000人になるまでは

続けると言った時に


どーせ続かないやろ!


と思ったらしいです🤭



そんな私でも

目標を達成できたのだから


少しでも息子たちが


「あのお母さんができたんだから

俺たちもできるかも!」


と思ってくれればいいかな☺️



次は目指せ2000人です!

(夢はでっかく👍)