死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨






次男もそろそろお年頃なので

ワイヤレスイヤホンを購入しました!



ですが今まで

イヤホンをつける習慣がなかったため


とりあえずは

左右一体型ワイヤレスイヤホンで

慣れてもらってから


フルワイヤレスイヤホンを

買ってみようかなと思ってます☺️




SONYの左右一体型ワイヤレスイヤホンを

買おうかなぁと思いながらも

ケチってしまい


少しお安めの商品です






音の良さなんて

中学生は気にしないだろうし


SONYじゃなくても良いかなと

思ったのですが


充電が少しめんどいかな🤔



確かSONYはType-Cの充電器だったので

楽だったんですが


これはUSB変換ACアダプターが

必要でした…



まぁ家に何台かあるので

問題はないですが


そのひと手間が

めんどいと思ってしまう人間です



充電は何でもType-Cに

なってほしいですね(ワガママ)




充電の話はともかく

次男はイヤホンを物珍しそうに使っていて


まぁ喜んでくれたなら

まぁいっか!という感じですかね✨