死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







中学生の時は理由があって

部活をすぐに辞めてしまった長男



そんな長男が昨日

「部活に入って良かった!」

と言っていて


涙が出そうでした🥲



中学生の時は陸上部の長距離を

やっていたのですが


顧問の先生が学校の先生ではなく

たぶん外部から来られた

おじいちゃん先生だったので


考え方もやり方もなんだかなぁって

感じでした…



汗をたくさんかくために

真夏に長袖で走らせ


陸上部女子だけ昼ご飯をおごり 


長男は週1でピアノを習っていたので

その日だけは休むか

早く帰りたいと言ったら

文句を言われ…



私が前々職で

いじめられていたため


心を痛めた長男は

学校を休みがちになると同事に

部活を辞めてしまいました😖



部活に対して

良い思い出がなかった長男が


楽しい!って一言言ってくれるだけで

私の心がどれだけ救われたか…



今の高校に入って良かったなって

思いました✨





DOUTORで紙パックの

ロイヤルココアを買ったので


セブンのクッキーとワッフルをお供に✨



DOUTORの濃厚なココアが

手軽におうちで

飲めちゃうので最高です!



ごちそうさまでした😌