死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







先日Bluetoothイヤホンを

洗濯してしまい


落ち込んだ日々を過ごしていた私ですが


今日は特捜9の日だったので

すっかりご機嫌になりました!

(単純なので)




さて昨日は

長男のお昼ご飯のことについて

ブログに書きました




今朝はおにぎり2個握って

ゼリーと一緒に持たせたのですが


結局おにぎりは

1個しか食べておらず


「学校がストレス?」

と聞いたら


「ストレス!」

という短い会話で終わりました



私も高校生になってすぐは

高校生活を心から楽しめなかったので

気持ちは分かります👍



焦らずのんびりね!

 


ただ、授業では積極的に

発表もしているみたいで


 そこはえらいなぁと思ったので

褒めました✨




高校で頑張ってほしくて

無印のノートを買いました!



頭が良い人はノートがキレイだと

風の噂で聞きましたが

本当でしょうか?



長男は筆圧が弱いし

字が雑だから


アラフォー(私)の目には

長男が書いたノートは見づらいのですが…