死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨







今日は偶数月15日なので

年金支給日です!



私も遺族年金をもらっているので

この日にいろいろ支払うことが多いです



それは私以外の

年金をもらっている方も同じのようで…



今日うちの地域は

結構な雨だったので


今日(コンビニの)仕事暇かなぁなんて

思っていたら


公共料金の支払いが多いこと…



こんな土砂降りの雨で😳



暇だと集中力がなくなって

帰りたくなる私にとって


逆にありがたかったです!






今日のおやつは


セブンの

宇治抹茶餡くりーむ大福です✨



4/9新発売のスイーツです!



ホイップクリームが

程よく入ってたんですが


それでも抹茶の苦味をちゃんと感じられる

和と洋が合わさった大福で


一口サイズだったのもあり

秒で食べ終わりました



ごちそうさまでした😌