死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨







今日は仕事が休みでした



しかも珍しく早起きできたから

うれしくて気分が良かったのに


次男「お母さん!部活の入部届書いて🙏」


と言われて

朝から書類を書くことに…



昨夜次男に

「お母さんに見せやん紙ない?」

って確認したんですよ!



それなのに、それなのに…



長男は中学校の部活を

入学して半年もせずに

辞めてしまったので知らなかったのですが


うちの学校は

入部届は毎年書くんですね😳!

(入部届とは…)



さて、部活経験半年もない長男ですが

高校では部活入ろうかなぁなんて

言っていました✨



一応大学受験をするつもりなので

長男の性格上

部活と勉強を両立できるのか…



でも一生に一度の高校の部活で

青春してほしいから


親としては悩みますよね🤔







今日はとある道の駅にて

ルイボスティーを買いました😆



ここで言ったことはないですが

私ルイボスティー大好き人間です✨




あ!ルイボスティーで思い出したのですが

うちのコンビニPBのお茶系で

1番売れるの

ルイボスティーなんですよね😳



麦茶とか緑茶じゃなくて…



なぜなの?



うちのコンビニ七不思議の1つです!