死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨








一昨日は長男の高校の入学式でした!



めでたい日でもあるけど


知り合いもいない

式の長さに耐えられないなど

私にとって緊張する日でもありました



長男もこういうのは苦手らしくて

式が終わった帰り道で

「今日は私たち頑張ったよね!」


ということで頑張ったご褒美に

入学式の後は次男も連れて

回転寿司へお昼ご飯🍣



次男も入学式頑張ったもんね👍


↓その理由はこちら



3人ともストレスから解放されて

めちゃくちゃ食べたので


何かお会計高かったなぁなんて

思ったのですが

もう見て見ぬふりです😅



そんな長男ですが

今日から宿泊研修です!



長男と同じ中学校出身の子が

3人しかいないのに

みんなバラバラのクラスに

なってしまったので


宿泊研修で新しく

友達ができてほしいですね✨



帰ってくるのは土曜日なので

少し寂しいですが

次男との2人時間を大切にする

貴重なチャンスかなぁと…






今日のおやつです🍦



4/8から期間限定で発売された

新商品のアイス


☃ パルム 杏仁ミルクストロベリー



私は杏仁豆腐が好きなんですけど

しっかり杏仁を感じることができる

アイスでした!



酸味のあるストロベリーと

杏仁の相性も良く


ちょうど良いバランスで

また食べたいなぁと思いました✨



ごちそうさまでした😌