死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨








スノ担になりたての頃は

在庫が少なかったのか何なのか

良く分からないのですが


雑誌は予約をしないと

手に入らなかったこともあり


雑誌の情報解禁→即予約!


を徹底していた私でしたが


いつしかスノが表紙を飾るのが

当たり前になっていき


書店に行って品切れになることは

あんまりなくなってきた

今日この頃…



予約することも面倒になり

まぁ初日だから

たくさん在庫あるやろ!


と仕事帰り(18時頃)に

書店に寄ってみたところラス1だった

マッサマン表紙のPOTATO(アイドル誌)🦸



危なかったです😖





スノ担になったばかりの頃は

メンバーのことを知りたくて

毎月ドル誌を買っていたのですが


買わなくてもポストを見ていたら

大まかな内容は流れてくるので

もう買わなくなっていました



ですがあのマッサマンが表紙なら

話は別です☺️



マッサマンのマッサマンカレーが

田舎だからなのかどこにもなくて

悲しかったので


マッサマン表紙のドル誌は

絶対に買う!と決めていました✨



久しぶりに買ったドル誌ですが

どうやらキンプリスノストは

ドル誌卒業?とのことで


そういうのって告知もなく

卒業するんだなぁと

寂しくなりました🥲



中はマッサマンの1日密着で

(しかもフィクション)


雑誌の「小学一年生」かな?

と思わせるような内容で

めちゃくちゃおもしろかったです🤣



目に付く表紙をレジに持って行く

勇気のある方はぜひ!