死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

中学生の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨







昨夜はTVばっかり見てました!



ミラクル9が19時から21時まであったので

それを2時間丸々と


そしてそのまま21時から特捜9


22時からはベタドラマを見たんですよね



ミラクル9は特捜9の宣伝のため

推しの康二くんが出ていたから

それ目当てで久しぶりに見ました☺️



康二くんは2年前も特捜9の宣伝で

ミラクル9に出演していたので


私も2年ぶりに

ミラクル9を見たことになりますね



有吉さんがレギュラーだった

遥か昔はよく見ていたんですけどね…



昨日の康二くんは活躍したりしなかったり

相変わらず康二くんらしいなぁなんて

思いながら見てました✨



そして今年も無事

特捜9が放送されましたね!



まずはその事実だけでほっとしています



康二くん演じる三ツ矢くんは

相変わらず出演時間が短かったけど


特捜9自体がおもしろいドラマなので

推しの出演時間が短かろうが

気にならないですね👍

 


犯行動機が意外とあっさりだから

最後まで見ていてしんどくないので

特捜9は大好きです😆



ちなみに今年の特捜9は

多様性がテーマらしいですよ




私が1番話したかったのは

18年ぶりに復活した

ベタドラマなんですよね!



昔録画で何回も見たベタドラマは

有田さん主演の

「101回目のベタポーズ」なんですが


スピッツの曲が

よく流れていた印象があって


スピッツの「ありふれた人生」という曲を

この回で初めて知って

私にとって大切な曲になったし


良いところで「流れ星」が

流れていたなぁという記憶があります

(ダジャレじゃないよ!)



スピッツ最高✨



とまぁそんな思い出のあるベタドラマ


また定期的に放送してほしいなぁ…


 




Seriaで新商品ではないけれど


今日プーさんのクリアボトルと

ウェットシートミニ3Pを購入しました!





喉が弱い私は外に出る時

側にいつもお水がないと不安なので


最近は100均のクリアボトルを買っていて

それを定期的に買い替えて使っています!




さて、明日は休みなのですが


後回しにしていた次男の分の

学校に提出する書類を書こうかなと思います✨