死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

中学生の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨







大奥の最終回を見ました



舘さんもすごかったですが


田沼意次役の安田顕さんは

特に最期のシーンの迫力はすごく

圧倒されてしまいました😳



いつだったかな?


舘さんのインスタのストーリーが

意味深な時があり

何かあったのか心配していましたが


大奥を毎週見ていて

私も滅入ってしまうこともあったので


そりゃあ舘さんも

役に入り込んでしまうよなぁと思いましたし


主演の小芝風花さんも

クランクアップで

そんな感じで言っていましたね



それぐらい大奥という物語は

ドロドロしていたし

撮影も大変だったんだろうな…



あと一瞬の福くんもびっくりでした!





これでスノ9人中5人が出演していた

1月期のドラマは全て

最終回を迎えましたね!



寂しい気もしますが

普段はドラマを見ないので


この先今期ほどドラマを見ることは

もうないんじゃないかな🤔



でもスノの半数がドラマ出演したことは

誇らしいことだったし


またそういう機会があれば

うれしいですね✨





さて今日は

マッサマンのマッサマンカレーの

発売日なのですが


果たして九州の田舎には

あるのでしょうか…



マッサマンカレーも食べたいけど

マッサマンシールがほしいんだよー😭



助けてマッサマン🦸🦸🦸



まぁ、マッサマンは自分の記憶力を

向上するために

姿を現してるのであって


決して誰かを助けることはない

愉快なヒーローなのですが…








今日のおやつは


タリーズ ココアラテ(紙パック)と

LOTTE アーモンド糖質30%オフ(パウチ)です



甘いドリンクと

あっさりしたアーモンドチョコの

組み合わせで


最高なおやつ時間でした☕✨




ごちそうさまでした😌