死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

中学生の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨







昨日はふっかが出演していた

春になったらの最終回でした!



余命3ヶ月と告げられても治療せず

死ぬまでにやりたいことのリストを作成し


全てやり遂げて旅立ったお父さん…



病気で旅立ってしまったことはさておき


やりたいことを全てやりきるって

理想の生き方だなぁと

見ていて思いました✨



私はいろいろ諦めてきた人生でしたが


この1年は人生で初めて

頑張ってるって感じですかね☺️



資格もない頭も良くない私だけど

できることって実はたくさんあって


今までお金やシングルマザーをいいわけに

何にもしてこなかったのですが


私ってもしかしたら

諦めなくても良い人生かもと

思うようになりました👍



どんなに小さなことでも良い


できることから始めてみて

それを続けていけば人生マジで変わる😳

(早速おバカ発言!)



私はまだ人生が

ガラっと変わったわけではないのですが

気持ちが昔とは違う



毎日が充実していて幸せだと思う日が

増えたんです!



悔いを残さず旅立つという

ドラマのお父さんのような生き方に

なれそうな気もしています





今日のおやつはセブンの

☃ 宇治抹茶ガトーショコラ





思ったよりしっとりしていなかったけど


ホワイトチョコが

コーティングしてあるのが新しくて


おもしろいなぁって感じですかね



ごちそうさまでした😌




さて今からリビングの松永さんの

最終回を見たいと思います🥲



感想はまた明日書きますね✨