死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

中学生の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨






昨日高校の書類の関係で

職場の電話番号が分からなくて

Googleマップで調べてたんですけど


職場と言ってもコンビニなので

評価されてたわけですよ!



そしたらうちのコンビニを

辛口クチコミしてる方がいて


うちのコンビニのバイトの子は

私が言うのもなんだけど

勤務対応めちゃくちゃ良いと思っているし

まじめな人しかいなくて


たぶんたった1回しか立ち寄ってないのに

何が分かるんだよ!

と腹が立ってしまいました…



でもその人の他のクチコミを見たら

低評価ばっかりで


あ!この人店の粗探ししてるんだなと

気づいたので

怒りはもうすっかり収まりました☺️




ファミマでスイミーのチロルチョコを

見つけたので購入✨



3/19発売でファミマ限定で

デザインは全10種類です!



外側はストロベリーチョコで


中はストロベリージャム、プルプル食感のグミ、

竹炭入りバニラアイス風味チョコが

入っています



スイミーとか

何か懐かしいですよね🤭



小学校の国語の教科書って


私世代と息子たち世代とは

中身が結構違ってるのですが

スイミーは今でも載ってるみたいですね!



でもスーホの白い馬を知らないと

息子たちから言われた時

 

ジェネレーションギャップを感じました…



あのスーホを知らないなんて😳!



まぁ息子たちとは20歳以上差があるので

これはどうしようもない話なのですが…