死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

中学生の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨






長男も次男も頭痛がするそうで

寝込んでます…



子供たちがきつそうにしていると

ちょっかいを出したくなる私は


即興で作った歌を

寝込んでいる次男に捧げたら

歌うな!と言われ怒られました



精神年齢低くてごめんなさい…



そんなこともありリビングでTVを見たり

スイカゲームをしたりして

1人の夜時間を楽しんでいます☺️




LAWSONで

ホットコーヒーSサイズを頼むと


限定でFF7リバース

オリジナルデザインカップがもらえます!



FFはキングダムハーツで

軽く知っている程度なのですが


私の知っているセフィロスより

かっこいいセフィロスだったので

少しテンションが上がってしまった単純な私




さて明日は休みなのですが


きっと息子の病院などで

あっという間に1日は終わるんだろうなと

思っています



ではおやすみなさい💤