死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

中学生の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨






お久しぶりです!



満身創痍で(言いすぎ)

ブログを書く気力がなかったです🥲



やりたいことはたくさんあるのに

体がついていかずで


そろそろ本気で

働き方を変えていかないとなぁなんて

考えていました…



今日なんてもう働く時に頭が痛すぎて

バーコード決済の時

謎にスマホを傾けるお客さんに

傾けないで!と何度思ったことか…



たまに変な角度でスマホを見せられると

私も体を傾けないといけなくなるのが

地味にしんどい…



そんな私も昔は週1休みしかない

パート人生を送っていたんだよなぁ



もう今は無理です!



そんな中ドラマやバラエティー番組、

あとは音楽番組などは

ちゃんとチェックしていました👍✨



さすがTVっ子☺️




さて今日のおやつはこちら



2/15発売の生雪見だいふくです!



発売前から気になっていたのですが

あの雪見だいふくが

チルドスイーツになるなんて😳



ふわふわもちもちで柔らかく

知覚過敏の方にも優しい商品



味は変わらずなので

抵抗なく食べれちゃいます☺️



おいしかったなぁ…



また食べたいです!



ごちそうさまでした😌