死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

中学生の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨







ひとり親の方でもし自分が熱が出たり

体調不良になったとして


車で行かないといけない距離の病院だと

どうやって行っていますか?



私は昔から自分の運転なんですよね…



両親も若いわけではないから

うつしたくないし


タクシーとかもうつしちゃったら

悪いなぁなんて思ったりして


かと言って親族の若くて運転できる人が

周りにいないこともあり


結局自分で行っています



それってすごく危ないって

分かってるんですよね…



でもどうしたらいいんだろうっていう…



こういう時パートナーがいたらなぁなんて

思ってしまいます



私がまだ30代だから

できることなんだろうけど



これからどうしようかなぁなんて

コロナで寝たきりの私は考えていました



長男が免許を取れるようになるまで

あと3年なので


3年経ったら長男にお世話になろうかな




さて、長男といえば2週間後には

公立の受験が待っています!



親の方がめっちゃ緊張しますね😅



どうか合格しますように🙏✨