死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

中学生の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨







外に出ることができないので

お母さんに頼んで

いろいろ買ってきてもらいました!



私より元気なお母さんは現在58歳✨



いろんなことを乗り越えたお母さんは

ある意味最強です👍




コンビニのおにぎりと

飲み物を買ってきてもらったのですが


ついでにお菓子を要求しちゃいました☺️



そもそもこんな体調不良な時に

食欲がある私って…






まずは1/9より新発売の

☃ メルティーキッス 優雅に香るピスタチオ



メルティーキッス初の

ピスタチオ味なんですって!




このメルティーキッス

めちゃくちゃおいしくて


ピスタチオファンもそうでなくても

買って損はしないはずです!



辛口な息子たちからも高評価でした✨




☃ アセロラのど飴 小袋



今喉がすごく痛いので

ありがたいですね🥲





ここ何年かで特にアメ類は

小袋が増えてきましたが


私は喉が痛くならないと

あんまりアメを買わない人なので


小袋だとちょうど良い気がします✨



買ってきてくれたお母さんには

感謝の気持ちでいっぱいです!



ごちそうさまでした😌