死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

中学生の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨







今日は実家で夜ご飯を食べてきました!



お刺身、馬刺しなど

私の好きな物ばかりがテーブルに並べられて

結果腹十分目になりました👍



これからSnow Manの生配信があるので

食べるだけ食べて

さっさと我が家に帰ってしまいました…

(息子たちは実家に置いてきた)



だってSnow Manを見て

にやにやしてる顔なんて

親兄弟に見られたくないから😅






さて、今年もいろいろ大変でしたが

その度に息子たちやSnow Manが

私の沈んだ気持ちを上げてくれました



ありがたいですね!



そして小学生のような文章で綴る私のブログを

頑張って読んでくださる

優しい読者さま


いつも本当にありがとうございます😌



来年もゆるゆるなこのブログを

よろしくお願い致します✨



私もみなさまのブログを読ませていただいて

日々勉強させてもらってます!



では、良いお年を🎍




↑実家のハムスター🐹

おもちって名前なんだって!


かわいい🩷