死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

中学生の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨







今日はアメトーーク年末SPを見ながら

ブログを書いています!



年末のアメトーークは本当に特別で

運動神経悪い芸人でしか

芸人を引退した松尾さんが見れないので

貴重なものだったりします



何年も前から運動神経悪い芸人を

やっているのに

運動神経はずっと変わらないままで


でも芸人としての地位は上がっていて

謎の感動が🥲



特に麒麟川島さんに対しては

思っちゃいますよね✨




さて、今日は仕事から帰ってきて

駐車場から自分の家を見ると真っ暗…



また連絡もせず私のお父さんのとこにでも

行ったのかな?と思ったら

 息子たち2人とも寝ていました



完全に昼夜逆転している😱



今も寝ているので困っています 




セブンの焼き餅ぜんざいを食べながら

1人でアメトーークを見る私




本当はぜんざいは作りたいのですが

私しか食べないので

コンビニので事足ります



毎年冬はセブンのぜんざいに

お世話になってます!



ごちそうさまでした😌