死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

中学生の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨




 



現在SASUKEを見ながら

ブログを書いています😆



年末って感じですね!



ちなみに推しの康二くんは

年末年始だけでTV出演時間が

合計1日分を超えているらしい…



ということはSnow Man全員出演分を

全部見ようもんなら

TVから離れられないのかも?



厳選しなくては…



ちなみに昨日届いたSnow Manの円盤は

少しだけ見ましたが

とても良かったです⛄



Snow Manの良い所の1つは

Snow ManがSnow Manを大好きだということ



それがとっても伝わってきて

こちらも幸せになりました✨



明日明後日は休みなので

またゆっくり見たいと思います!




そういえば最近買った雑誌を

載せようと思っていたんですが

完全にタイミングを失っていました…



 

 


Sweet 1月号です!



付録が気になったので

買っちゃいました




ディズニー100周年を記念して作成された

人気イラストレーター

ダイチミウラさんによる


シンデレラのスペシャルアートを使った

トートバッグ&丸ポーチです




☃ Daichi Miura Design シンデレラ

レディなエコバッグ


コンビニのお弁当がまっすぐに入る

サイズらしいです!



☃ Daichi Miura Design シンデレラ

メタリックポーチ


エコバッグを入れることもできるし

コスメなどの小物入れとしても使えます!



とってもかわいい🩷



コンビニのお弁当が

ぴったり入るエコバッグって良いですね✨



コンビニで言うところの

茶色の有料のレジ袋サイズですよね



あんまりコンビニのお弁当は

買わないですけど

大切に使いたいと思います