死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

中学生の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨


 

 



息子たちのいない日曜の朝



昨日放送された

ベストアーティスト2023を見ながら

静かに朝パンを食べるという時間を

過ごしました✨



Snow Manが出るのは22時台だったのですが

もう疲れて見る気が起きなかったので


今日まったり見ることに…



スノはタペストリーだったんですね😆



推しの康二くんの表現力に

相変わらず目を奪われました



儚さを表現させたら

スノで1番やと思ってますし


バラエティー好きの人が

マッサマン=Snow Manの康二くんって

結びつくのかなと毎回疑問です🦸





今朝は少し高めのパンを食べました🍞



☃ GODIVA ショコラロール


今月の新商品で

Pascoとゴディバジャパンの

共同開発らしいです!



 値段はあんまり見ずに買っちゃう私ですが

(お金持ちの買い方🤣)


さすがに200円超えていたのでびっくり😳




中身はこんな感じです!



国産小麦のデニッシュ生地に

アーモンドが散りばめられていて

何とも贅沢すぎる😳


 

私はナッツが好きで

アイスでもチョコレートでも

ナッツが入っていた方がありがたいので


アーモンドがあったことで

しっとりとしたデニッシュのアクセントとして

最後までおいしく

食べれるパンだなって思いました



甘さも控えめで食べやすいです



さて今日も仕事頑張ります!



ごちそうさまでした😌