死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

中学生の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨


 

 



今日はマッサマンの日でした🦸

(ドッキリGPの人気コーナー)



マッサマンのコーナーでは

対戦相手と1つのお題について

交互に単語を言っていき

それを記憶していきます



記憶できなかったら

罰ゲームで

逆バンジーをするのですが


マッサマンこと向井康二くんは

毎回逆バンジーをしています😅



推しなので楽しみつつも

私は視覚優位なタイプなので

胸が痛いのです…



たぶん康二くんもそう…



康二くんを見てバカにするのは

ちょっと違うのかなぁと思いつつも

バラエティーの笑いと

凸凹な部分においての

笑いの境目は難しく


今後バラエティーは

どうなっていくのかなぁなんて

少し心配になったのでした



バカにしない笑い

個性を大切にする笑いとは…



ドッキリGPは大好きですし

アンチでも何でもないですが


バラエティー番組って

難しいんだなぁって話でした!





今日のおやつは

↓こちらです



☃ ブルボン 生チョコトリュフ

癒やされミルク



11/14からの新発売で

来年2月までの期間限定らしいです!



セブンのアイスカフェラテも

買いました☺️



結局シンプルなチョコが

1番おいしいです🍫



セブンと言えば

セルフ式の紅茶が試験的に

導入されてるお店があるとかで

気になっています😳



もっと気軽に本格的な紅茶が

飲みたいと思っていたので

ありがたいですよね✨



我が田舎のセブンに

やってくる日を

首を長くして待ってます👋