死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

中学生の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨


 

 



痛みでだったか高熱が原因かは

覚えていないのですが

幻覚を見るようになった旦那ですが


抗がん剤が効いたのか

少しずつ

痛みがなくなっていったようでした



その頃には預かってもらっていた

長男も私の元に帰ってきて

旦那さんも

いったんは退院することができました



前のブログでも書いたのですが

私は次男を妊娠した時

頭痛がずっと治らなくて

弱音を吐いたら


俺の方がつらいのに

そんなこと言わんで!

と怒られたこともありましたね



そんなこんなで

産むギリギリまでは

旦那さんと長男と住むアパートで過ごし

直前で実家に帰りました



次男を出産した病院には

1時間半かかるのに

旦那さんが来てくれました



私的には母子共に

健康なはずだったのですが

次男を産んで3ヶ月のこと

私は逆流性食道炎になってしまいました



知らず知らずのうちに

ストレスがたまっていったんですかね



逆流性の薬を飲むために

母乳はすぐに止めてしまいました



逆流性食道炎は

今は治っているんですけど

治るのに8年かそれ以上かかりました



逆流性食道炎は

焦って治そうとは思わずに

一生付き合っていくものだと思っていたから


いつの間か治っていたので

ラッキーだったなと



また今後発症したとしても

焦ることはないと思います