死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

中学生の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

していただけるとうれしいです✨


 

 



うちの歯磨き粉は

優しい物なんですよね😆



子供の安全のためにも

ここ3年ぐらい使っています



シャボン玉

せっけんハミガキ



実家で暮らしていた頃は

磨き終わった後の

スースー感を大事にしていて

そういうのを

使っていたんですけど

これは刺激が少ないです



口の中に入れる物だから

少しでも高くても

こだわって購入しています!



1個440円ぐらいですね

(スーパーだともう少し安い)



というのも

フッ素も

合成界面活性剤も入っておらず


石けん成分のみの

純植物性無添加石けんを

使用しているんですよ✨



ペパーミント味のさわやかさ

と書いてあるので

さっきも書きましたが

刺激は少ないし

ほんのり香る程度です



スースー感が好きな人にとって

最初は物足りなさを

感じてしまうと思うんですけど


使い続けてしまえば

すぐに慣れちゃいます!



口に優しい物を

安全な物を子供からご年配の方まで

安心して使えるということで


私はずっと

使い続けるんじゃないかなって

思います☺️



めっちゃおすすめです✨