僕のヒーローアカデミアを

読んでみたよ☺️



今更?

っという声が聞こえてきそうだけど



私何でもそうなんだけど

新しいことをするのって

結構抵抗あるタイプでして😅



同じものを何度も擦るのが落ち着く…



そんな中で

次男がハマって読んでて


最近最新巻も出たし

読んでみようかなと思って

まずは試しに1巻を…





感想



めっちゃおもしろいやん!



何で今まで読まなかったんだろう



1巻しか読んでないけど

私のバイブルNARUTOに

近いものがあるのかな?という印象



ざっくりいうと

やる気はめっちゃあるけど

落ちこぼれの少年が成長していく物語


だと思う



続きを早く読もう✨