毎回お久しぶりです☺️



自担が無事タイから帰国したということで

ほっとしてます!



なぜ康二くんを推すかと言われたら

たくさんある理由の中から1つ言うなら

ギャップだと思う



そのタイのイベントで

ギャップに気づけた他担さんも

いたのではないかと…



普段は

めっちゃおしゃべりな子やなって

思われがちなんだけど

それだけじゃないんだよと

声を大にして言いたい



だってタイ語を話す康二くんは

すごく頼もしかったし


スノを代表して行っているわけだから

ちゃんとメリハリもしっかりしていて


とにかくかっこよかった🧡




特にタイ語の途中で

関西弁が出るところがとても刺さった



本当関西弁って良いよね



あとは

岩本兄弟担が増えたのではないかと

思ってるんだけど

どうだろう🤔



タイにいるひーくん

めっちゃかわいかったよね💛



康二くんを頼っている感じも 


タイ語が分からないからといって

真顔になるのではなく

にこにこしててファンサもしてて

ひーくんの株爆上がり✨



やっぱり

Snow Manが大好きだなって思った


って小学生の日記みたいに

なってしまった🤣







そんな岩本兄弟のタイでの映像が

こちらから