昨日は小学校の授業参観だった



次男から

来ないで!と言われたけど


最後の授業参観だし

そりゃあ行くよね



でも昨日は頭痛薬を飲んでも

なかなか治らないくらい

頭が痛い状態で

学校に行ったから


懇談会には参加せず🥲



頭痛薬を1回目飲んでも治らない

ひどい頭痛の時は

大体寝すぎか寝不足かだから

大丈夫なんだけどね…



今回は国語の授業で

将来の夢だったり

小学校の思い出だったりを

タブレットを使って紹介するものだった



何とも現代っぽい😳



まずは班の中で

発表していってから

その中で1番

上手く伝えることができた人が


代表として

クラスの前で発表する



次男は代表として

前で発表してました😆



誇らしいです☺️





あと昨日といえば

スノの自担である康二くんと

岩本さん(ひーくん)がタイに行って


タイのバラエティー番組に出たみたい



YouTubeの公式で

見ることができたんだけど


タイと日本のハーフである康二くんは

若干テンパりながらも


タイ語と日本語を混ぜながら

現地の方とおしゃべりしていて

とてもかっこよかった✨



ひーくんはタイ語は分からないので

にこにこしてて

それもかわいらしかった



日本時間の23時からは

2人でインライもしてくれて

うれしかったな



今日はタイのイベントに出るので

それもYouTubeで見ることができるらしい



それも楽しみです!