九州人なので

最近の寒さや雪に適応しておらず

動きたくない毎日…



北海道や東北は

こんなの当たり前なんだもんね



それがすごいよね!



こっちは

雪が降ることすら珍しいのに


積もらないタイプの

雪の方が多いから


九州人って冬用のタイヤ

持ってない人ばっかりだと思うよ

(私調べ)






そして最近は

芸人さんのYouTubeにドハマりし

ひたすら観る毎日



テレビっ子だった私が

もしかしたらテレビより

芸人さんのYouTubeの方が

おもしろいかもと思いつつある



こればかりは仕方ないよね😅



いろんな人が観るんだもん



私も苦手なバラエティーあるし



例えば

私嘔吐恐怖症だから


罰ゲームで臭いのを嗅ぐとか

そういうの苦手なんだよね🥲



だからってそういう小さな声を

全部拾っていったら

バラエティーもつらまなくなっちゃうし



どこまでSNSを参考にするかだね