今さらですが今年の目標を☺️



去年の目標は

好きなものを増やすでした!



好きな人や物をもっと

増やしたい


囲まれていたいと思って

その目標にしていた



結果

大好きだったマイカーは

ぐちゃってなっちゃったけど


素敵な人たちに巡り合うことができたので

目標達成50%かな🤔



今年

私の目標としましては


今の仕事を辞めるための

土台作りをするということですかね😌



コンビニで働くのって

すごく体力がいるし


今は大丈夫だけど

いずれ腰に来そう…



おうちに帰ってご飯食べて

お風呂入ったら速攻寝ちゃうみたいな



子供たちとゲームしたり

勉強を教える時間を増やしたい

という思いもあり


自分には何ができるのか

調べたり考えたり勉強したりして


コンビニから卒業をしたい



コンビニで働くのも

悪くはないんだけどね!



そして長男は

まずは

順位を落とさないことかな



次男は遅刻せず

中学校に行ってほしい😆



何でかというと

次男は前に遅刻癖があって

担任の先生に迷惑をかけてきたから…



決して悪い子ではないんだけど



そのことについては

また今度触れますね☺️



そんな感じで

今年も楽しく焦らずマイペースに✨