あけまして

おめでとうございます✨



めっちゃだらけてます!



お酒は飲まない人なので

お菓子とカフェインがずっと側にいるよ…



体重計乗るのこわいよね😅




Snow Manの話をしますが


紅白とカウコン最高でしたね😆



紅白では

まずブラザービートを披露



いつもと歌の構成が違っていた意図は

未だに分かってないけど


康二くんが最後にセンターにいて

「みんなでせーの!」

の掛け声で

審査員も客席もみんな

シェーポーズをしたことがとても感動的でした✨



岩本兄弟(岩本さんと康二くんのコンビ名)が

大きなハートを作っていたのもかわいかった



スノの話ではないけど

白い雲のようにも感動しました!



電波少年が放送されていた頃は

小さかったので


白い雲のようにを有吉さんが

しっかり歌っているところを見たことがなかった



歌声が緊張していて

頑張って!という気持ちで見ていました



カウコンは

それこそ興奮して眠れなくなった原因ですね🤣



シャッフルメドレーは

康二くんは青いイナズマでした!



ストの慎ちゃんと一緒に

芸人のダイアンになっていたのが

すごくおもしろかったな🤭



康二くんが津田さんのゴイゴイスーをしても

相手をしてくれるのはいつも慎ちゃん


慎ちゃん、ユースケ役やってくれて

ありがとうの気持ち…



まぁなぜ青いイナズマで

ダイアンかは気にしてないです



いつものことなので…



あとは

グループチェンジメドレーで

スノはキンプリの曲を歌ってました!



なべこじ(翔太くんと康二くんのコンビ名)に

ソロパートがあったことが

本当にびっくりで

これが原因で4時まで眠れませんでした

(カフェインが原因では?)



あとは最近ジャニーズWESTにも

ハマりだしてるので


カウコンは幸せでしかなかったです



他にもいろいろ書きたいことがあるけど

長くなるので割愛しますね🥲



明日から仕事なので

今日は早く寝ます😌