今日は私の趣味の話を

してみようと思います✨


実家にいた頃は

お父さんのお金の使い方が荒くて

そんなに裕福ではなかったので

あんまり私にお金が回ってくることはなくて



そんな中でやりくりしながら

漫画やCDを買ったりしてました!



一番最初に買った漫画本は

小学校低学年だと思うんだけど

きんぎょ注意報で


それから漫画のおもしろさを知り

りぼん、なかよし、ちゃおを

毎月買うようになっていました☺️



アニメもそれなりに見ていたんですけど

ちょっと頭が良くなくて

どんな話か分からないアニメもあったかな🤔



それでも何でアニメを見ていたかというと

アニソンが好きだったからなんですね!



アニソンだったりサントラだったり…



中学生になるとデジモンが流行り出して

デジモンのキャラソンを

貸してもらったりしながら

今度はキャラソンや声優さんの魅力に

ハマりだすという感じ



と同時に中学生の時にあの画期的なゲーム

キングダムハーツが発売されて

やり込んだ私は

ゲーム音楽の良さに気づき


高校生になって

キングダムハーツのサントラを

買ったんです✨


しかし

高3に関ジャニ∞にハマってからは

アニメやゲームや漫画から遠ざかってしまう…



でもその2年後にのちに旦那さんとなる

初めての彼氏ができると

ジャニーズに一気に

興味がなくなってしまいました🥲



そしてめっちゃ端折るけど

21歳で結婚して子供が産まれて

旦那が病気して亡くなってっていう忙しさの中

ハマるものは何一つなくて…



気持ちに余裕がなかったのも

あったんですかね😅



息子たちが私に

懐かなくなったっていうのも

あるんだけど


Snow Manのファンになったんです⛄✨






すの担歴2年半で

知識はまだまだなんだけど…



私はマツコの知らない世界に出られる

ゲストさんに憧れていて


なんでかっていうと

1つのことがすごく好きで

深く掘り下げるっていうことが

とにかくうらやましいです!



私は今のところ

趣味も知識も狭くて浅くて

どれも中途半端だなと思っているんだけど


そんな自分も受け入れつつ

なりたい自分になっていきたい☺️



好きなことを極めてみたいです✨