昨日はハルちゃんの命日だったんだね…






6月は 父(人間) トン(犬) ふゆ.ハル(猫)
毎週どこかが命日星空








父と母には毎朝仏壇にお線香あげる時に
挨拶し
トンやふゆ、ハルは何かにつけ思い出すのだけれど

6月はやっぱり
梅雨入りでどんよりな空のもと
最期の時がよみがえり
ちょっと切ないです…

とはいえ
日々は忙しく慌ただしく過ぎて


土日はいつものお仕事はお休みをいただき
カラー診断のお仕事でした




月曜日
朝 きりんが朝ごはん後盛大にリバースガーン

いつもの元気が無くて
食欲もなく

病院に連れていきました





毛玉とか紙みたいなのとか
いろいろ出てきてて…


熱は無くて
体重は4.4キロ

点滴と吐きけ留めとお薬二日分いただいて

帰ってきたら
少し元気

晩御飯も少なめにあげて完食

気温差と
私がいない土日に
いつも食べないネコ缶を夫からたらふくもらって
食べすぎもあるのかな


今日は元気になりました
良かった〜ラブ







気持ちも軽く
お財布は軽くアセアセアセアセ


きーちゃんのカジカジ毛布は穴が空いていたので処分しました

やっぱり食べてたかな…ガーンガーン

早めに捨てれば良かったえーん

反省ショボーン