朝から暑いですね〜晴れ晴れ晴れ


あーちゃん 可愛いね〜ルンルン
と褒めたら



コロンラブ

きーちゃんも可愛いね〜 で


伸びーからの
眠い顔爆笑


頭パタン 眠いのね💤






この夏は
暑さにいろいろ挫けていたのですが


久々にピアスを作ったら




もう…久しぶりすぎて雑😅
だけれど
自分用だからOKウインク

大好きなアマゾナイト音符
さすがホープストーン

何だかスイッチオンになって来て
ガラス製作の参考に何かないかいな…と

ネットの海を漂って あ!ラブ
と見つけたのは
パステルアート というもの

写実的な絵を描くのではなく
その時閃いた好きな色を
指で塗っていく
ヒーリングアート

こどもがお絵かきする感覚で
15分ぐらいで出来ちゃうらしい

これ 楽しそう!

パステルアートの真似事⁈で
朝からワクワク描いて?
(塗って?)
ましたニコニコ




紙は厚口葉書用紙買ってきて
家にあったダイソーさんの100均パステルでうずまき



楽しい音譜
久しぶりに
楽しい音譜


色を学んできて知識としての
理屈とか理論とか科学とかの諸々を忘れて

久しぶりに
色を感じて
色で遊ぶ楽しさを
思い出しました虹

そうそう これこれ

色は楽しいの虹ラブラブ虹


ガラスの方は
まだ何も浮かんでこないけれど

手を動かして
楽しいが続けば
きっと何か浮かんでくる音譜



本格的な画材のパステルが
欲しくなってます