毎日何かしら新しく出来るようになる
あさひときりんニコニコ



昨日の夜はおもちゃの取り合いから
結構激しく喧嘩したけど
今朝は仲良しうずまき





寝てると天使みたいですがオッドアイ猫三毛猫

起きてるときは
走ってるかあしあとあしあと
ニャンプロかキラキラ
入って欲しくないところに行くかでショボーン
いいことも悪いことも
どんどん覚えてしまうアセアセ


うちのこ10日目で
もう赤ちゃんぽかったのが
ヤンチャ坊主になってきました爆笑

年少さんから年長さんになったぐらいの感じニコニコ


ごはんは1日4回ぐらい
朝6時半から7時
昼11時半ぐらい
夕方5時から6時くらい
寝る前に猫用の粉ミルクが余っているので
お皿でミルクを少し提供


子猫用のカリカリをふやかしたものと
パウチと
カリカリそのままを食べ具合をみながら
与えています
半分くらい食べてから遊びに夢中になり
小腹が空くと
ポチポチ食べるので(とくにきりんが)
片付かないけれど
こんなもんかなニコニコ





"猫は半年でほぼ大人になるから
可愛い今のうちに
写真やビデオをたくさん撮ってくださいね"

と獣医さんのアドバイスどおり
たくさん撮ってます♪

"あの頃はあんなに可愛かったのにね〜
と思う日が来るから (笑) "

だそうです爆笑

うん確かに今は可愛いだけ💕