朝 大あくびニコニコ

何故かトイレは一緒に入るびっくり


ごはん食べたら




走り回って





キャットタワーにも登る

昨日は初めてのお風呂キラキラ





ノミとりの薬は滴下済みですが、体についている死骸や卵がいるかもしれないから
ざっと流した方が良いですよ
と獣医さんにいわれたので

夜娘に来てもらい
ちゃちゃっと洗いましたうずまき

猫洗うのは初めてでも小さいから何とかなりましたキラキラ

冷えないように夜はペットヒーターをいれ
エアコンつけっぱなしです音符

今日はイスのカバーや猫ベッドの毛布など
あさひときりんが乗ってたものは全て洗濯しましたうずまき

床は掃除機とコロコロで念入りにお掃除

朝ケージから出す前に掃除をすませるため
私 早起きになりました 
夜明けの空がきれいですニコニコ





座っていると昨日はあさひが登ってきたけれど
今日はきりんも来て ゴロゴロいってます

午前中は暴れ回り
昼間はぐっすりzzz



今またスイッチ入ってカーテンの下でかくれんぼ遊び



スイッチが入る前に夫と息子にいじられる









今日は早く寝ようね 君たち!
眠い私のそばを走り回ってますニコニコ

あ、ごはんの残りを食べてる
自由だな〜爆笑