”39歳になりました(*≧∀≦*)” | 花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

ザ・モールみずほ16店Open!
お花と手作り雑貨のお店 花輝です。
東京都西多摩郡瑞穂町大字高根623
nikonikomarket.niko katu主催
イオンモール日の出.
ザ・モールみずほ16にて開催中




39歳になりましたー!39〜☆

やると決めたら、やり抜く

ストイック❤️と、オサボリのバランス╰(*´︶`*)╯♡

上手いこと生きてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

30代で、わたしは、アレになるんだー♡まだ内緒♡

まず、報われるかって、

報われるまでやってんのかって話し⭐️

そんな簡単に、報われる結果がでるなんて思ってないから、やれるんだよなー(〃ω〃)

頑張ってるかどうかも、同じで、

きめるのは、じぶんしゃないしな♡

頑張ってるねーって、言われてもそうでもないって事もあるでしょ(*^◯^*)

まず、そんな簡単じゃないんだから、

無理なく、長く、続ける方法を考える☆

わたしは、

夜、7時以降家を出ない。夜遊びは、24からしてません(o^^o)

9時半にはおチビとお布団⭐️

ハンドメイドの部分はお給料でないから、

それで家を開ける忙しさを

納得してもらうのに、約3年

すべて、ずっと続けてる事❤️

なにかを、やる!って決めるって、私にとっては

そうゆう事(〃ω〃)

本当に、筋を通すために生きてます❤️

可愛げなんてもとめんなって♡

さて、わたしは、39歳に

なにを手に入れるでしょう❤️

今夜は、ケーキだー🎂

#花輝オーナーの生き様



2年前のあがってきたから、よかったら
みてねー、
わたしの過去のってる(〃ω〃)


ちょっと、38がぬけてるけど⭐️