Openまで1週間!1番がんばる | 花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

ザ・モールみずほ16店Open!
お花と手作り雑貨のお店 花輝です。
東京都西多摩郡瑞穂町大字高根623
nikonikomarket.niko katu主催
イオンモール日の出.
ザ・モールみずほ16にて開催中


なるべく、自分たちでつくる(o^^o)
いきてきた中で、得たものは
惜しみなくやる!!


できるか、出来ないかじゃなくて、
やるか、やらないか(〃ω〃)



今できることを、一生懸命やる!


一人一人が責任をもち、やる。
わたしは、オーナーだし、役員だけど、
解決屋じゃない(〃ω〃)
相談は乗る、結果は、本人がだす!



その結果に、責任と、覚悟があるのか
あるなら、一緒にがんばろう(^○^)

それなりになら、それなりに、うまくやろう☆



大人になったら、初めての事が無くなってくる。
さけても、他の知識で切り抜けられたり☆

だけど、初めては、素晴らしいものだと思うから、わたしはできない、苦手じゃなく、
初めてにも立ち向かうぞ(*≧∀≦*)


バカは、人一倍努力と、人徳が必要♡
人に恵まれたいから、わたしも、がんばる!一生初めてをやって、
たくさんの人に助けてもらえるように☆

解決屋だった、自分とはおさらばだ!!


って、4月から心にきめよー(^○^)



1番がんばる!1番できるわけじゃない、できてるわけじゃない、かなわないこともいっぱいある、だけど、1番がんばる♡


仕事はもちろん、家庭も、ママも、遊びも☆本気♡


4月1日Open!!

#ザモールみずほ16 

#テナント 

#お花と手作り雑貨のお店

#花輝

#くちびる子の森

#花屋 #雑貨屋 #ガーデン雑貨

パートアルバイト募集中❤️

#委託販売募集中❤️

#ハンドメイド委託 #workshop

#Lesson #手作り雑貨 #焼き菓子

#パン #農産物 募集中!

東京都西多摩郡瑞穂町大字高根623

#瑞穂町 #狭山茶 #飯能 #川越 #入間 #青梅 #武蔵村山 #埼玉 #西多摩 #福生 #羽村