たのしーミーティング(*^^*) | 花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

ザ・モールみずほ16店Open!
お花と手作り雑貨のお店 花輝です。
東京都西多摩郡瑞穂町大字高根623
nikonikomarket.niko katu主催
イオンモール日の出.
ザ・モールみずほ16にて開催中

こんばんわ(*^^*)
きょうは、6月の二コマ一周年
6月9日、30日
のミーティングでした。

12名の作家様と(*^^*)
お仕事や子育てで来れなかったメンバー
の分もみんなで考えました(*^^*)

{406F9C3A-2FE4-4B28-A3DB-61A5F54F146B:01}

忙しい中本当に貴重な時間を
ありがとうございました(^○^)

6月の二コマは、16人の作家様と
ワークショップやります!!

一部画像が届いたので、

驚きですよ!
こちらは、30日のみですが
くるカラアレンジ
1つ200yen!!!

{83C29603-8531-4324-A03B-8D90A6A9C583:01}

9日 30日両日
麻ひも帽子マグネット
2つで200yen!!!

{2974C345-2E6E-46AC-AC10-C35C3D20E0C3:01}

感謝祭にしても凄すぎ!!

などなど、

プチなワークショップもりだくさんですよ
素敵なノベルティーもご用意します
(^○^)

その前に!
{6ED7C888-EB6E-437A-8D45-C3815236DC84:01}

{FE2A12C4-BB6D-4A8A-8D3B-2FFCE57D0BB3:01}

ぜひぜひ遊びに来て下さい(*^^*)

一周年の情報もGETできます!

二コマメンバーが、居てくれて
本当に幸せな人生です(*^^*)

今の気持ちを大切に、
もし、それを忘れたら、私
不幸になると思います!

一人一人が、
素直な自分、作品で居ていただけるように
大切にします(*^^*)