ベビーサークルとわんことDIYスペース | 花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

花輝 sayakaのブログお花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)あきる野、立川、福生、青梅、周辺

ザ・モールみずほ16店Open!
お花と手作り雑貨のお店 花輝です。
東京都西多摩郡瑞穂町大字高根623
nikonikomarket.niko katu主催
イオンモール日の出.
ザ・モールみずほ16にて開催中

こんばんわ音譜

ベビーサークル様様だね(^_-)-☆ご機嫌で遊ぶし安全にひひ

{91EE1A4F-66E7-4E18-8C41-10E4F816D092:01}


{1FD5229E-D63A-4139-A8AD-2DE05B45CC90:01}



わんことお散歩(^o^)

{E1D5845A-E9E6-41C8-B34B-D775603925D0:01}



日中は、セラピールーム作るためにまず、スペース作りDASH!ディスプレイ変えて、棚解体したり、やっとこさ、スペースできた!!
{A18A4191-EFE5-41BE-99ED-12D640FBBB49:01}


この場所に作ります音譜その間、インパクトや電ノコやら騒音しますが、、、
お店は通常営業してるので遊びに来てくださいラブラブ
おんぶしながら、様子見ながらなので、セラピールームOpen日は決めません(笑)
いきなり始めます(笑)

朝から晩までやることいっぱい(^_-)-☆楽しくいきよー音譜
お花だけじゃなく、雑貨も、そして、働く私たちも、キラキラ輝く場所にひひ来てくださるお客様、応援してくださる皆様ももちろんキラキラ輝いて(^_-)-☆
花輝  http://www.humenet.biz/flower/sp/

Facebook  花輝  イイネ!もよろしくお願いしますアップ