今日月ノ巻見てきました👀💕




まだ公開間もないので今回も最後見に行ったらネタバレもりもり感想述べるとして…


ざっくりの感想としては花丸本丸ありがとう😊♡


生き生きと楽しく仲良く日々を過ごす刀剣男士を見るのは審神者の健康に良すぎる…


もう既に円盤買ってずっと部屋で流して作業したいくらいです


今回は泣かないなと思って挑んだんですがまさかの2日目のシナリオが面白すぎて笑いすぎて涙がw


そしてまさかのラスト。もうね泣かないはず無かったよ。感動した😭👏✨


エンドロールのあとスタオベしたくなる…そしてエンディングあとまさかのまさかでほんと花丸日記から最後の一瞬まで目が離せない作品でした(*◎ω◎)=3


週一しか通えないけど残りの回も楽しく花丸本丸を見守り見届けようと思います{emoji:298_char3.png.花火}