{6FCC06EE-5129-464B-AF25-8E50CC181D6F}
『エビの天ぷら』

エビの天ぷらを食べたハル。
ハル/「ママ〜しっぽはどうすればいいの?」
ママ/「ティッシュの上に置いといて〜」
キッチンから返事をすると、、、
写真のようなことに(笑)
私的には、ティッシュペーパーを敷いた上に置いてあるものかと思いました。
なるほど、ティッシュの上に置いたのね。
言われたことは、素直にそのまま実行!
笑えました💕ハルは、自分が間違えたのかな?と不安そう、、、
ママ/「合ってるよ、ママの言ったとおりにできたね」
ということにしました。