『エビの天ぷら』『エビの天ぷら』エビの天ぷらを食べたハル。ハル/「ママ〜しっぽはどうすればいいの?」ママ/「ティッシュの上に置いといて〜」キッチンから返事をすると、、、写真のようなことに(笑)私的には、ティッシュペーパーを敷いた上に置いてあるものかと思いました。なるほど、ティッシュの上に置いたのね。言われたことは、素直にそのまま実行!笑えました💕ハルは、自分が間違えたのかな?と不安そう、、、ママ/「合ってるよ、ママの言ったとおりにできたね」ということにしました。