こんにちは。

9月も半ばになりましたが、

まだまだ残暑が厳しく、昼間は夏日ですね。


8月は初めて家族でコロナになってしまい、

夏休みの家族旅行も泣く泣くキャンセルして

ようやく元気が戻りました。


さて、今回も主人はお留守番でしたが…

今年も海水浴へ行って来ました。




昨年も行った場所で、

9月の海が最高に気持ち良かったので

今年も同じ時期に行きました。


海水温は夏場より温かくて、

日差しは和らぎ、秋風が心地よい頃。

人も少なくて、のんびり過ごせました。


慎重派の娘は、

初めは海を怖がって中々入れませんでしたが

時間をかけて少しずつ慣れて

最後にはようやく笑顔に!



昨年の場所より波は少し高かったのですが、

ホテルからすぐビーチに出られて

とても便利で快適でした。


最終日の朝、日の出を見に散歩。



今回は3泊4日で、

ゆっくり過ごしました。

今年の夏も海に行けて良かった。

また来ようね!