こんにちは。

6月になりました。

毎日一生懸命生きている間に、

もう一年の半分!


5月はゴールデンウィークから始まり、

海に旅行へ出掛けたり、田植えに出掛けたりと…

予定たくさんで楽しみました。


(ゴールデンウィークの鯉のぼり)



娘を連れての旅行もようやく、

心配せず連れて行けるようになり嬉しいです。


本当は4月に予定していた、お船での旅行。

初夏の海も気持ちよく、娘も喜んでいました。




田植えも初めての体験で、

大きなお兄さん、お姉さんと混ざりながら

自然の中で伸び伸びと過ごしました。

稲刈りも是非行けるといいな!


そんな活発な娘も今月で3歳になりました。

前よりもっとお話が出来るようになり、

とっても可愛い年頃。

今年も怪我なく、健康で、

伸び伸びと明るく育ってね。