こんばんは。


週末たっぷり遊んだので、

今日は抑え気味にして、

いつものルーティンでのんびり過ごしました。




私と娘は金曜日から

新幹線で田舎へ向かい、

主人は翌朝、早朝に到着して合流。


お天気があいにくのお天気で

強風だったのですが…

せっかく予定した週末なので

牧場へ遊びに出掛けました。




山から降るので、風が弱まると思いきや…

とんでもない強風と牧場の砂埃で

過酷な現場となりました😅


(娘は風が吹こうと、お構いなしです!



初めは、牧場怖い!と怖気付いていた娘。

餌やり体験で、すぐに馴染んでいました!


動物の餌やりが大好きで

コヤギや羊達に餌やりしました。

頭も撫でたりして、ご満悦な様子。


とても良いところなので、

また暖かくお天気の良い日に遊びに来たいです。




帰りの車で、娘は途中から爆睡。

家に帰ったらすぐに寝て、

結局4時頃から朝の5時半まで、

ご飯も食べず眠りました。


毎朝早く起きて、夜は遅くまで、

お昼寝もせず遊んでいたので

体力のある娘もさすがにお疲れでした。


さてさて2月も明日でお終い。

早いですね。