こんばんは!

10月のハロウィンも終わって、

街はクリスマスモードになって来ました。


(念願のタルト・タタン作りました!)



我が家も少し早いけれど、

クリスマスツリーを飾りました。

でもまだ寒くないので、実感が湧かないですね。




娘はと言うと…

昨年はとっても喜んでいたツリーですが、

今年は見飽きたのか、反応が薄い…

飾り付けを変えてみようかな。


街も楽しくなるので、

丸の内とか遊びに出掛けたいなぁ! 


(私作のタルト・タタンと主人作のチョコタルト、10月はケーキたくさん食べました。)



そういえば最近は、主人が繁忙期で

毎日1時間未満くらいしか

顔を合わせていません😅

来週からも1週間ほど出張なので、

ワンオペがんばろう!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

念願のタルト・タタンは、

素朴に…家庭的な感じに出来ました。

林檎のお菓子なら、

私はアップルパイのが好きかな。


娘は林檎係に任命して、

楽しそうに作ってくれたので大成功です!