こんばんは。

9月ももう終わりますね。

今日は久々に大きな公園に遊びに出掛けました。


もう夏ほど暑くないし、

陽射しは強いけど、風は爽やか。




公園で遊ぶつもりが、

電車好きの娘は、公園から逸れて、

ほぼ電車を見て終わりました😅




さて去年の今頃は、

まだ娘は一人歩き出来なくて、

つかまり立ちしていた頃でした。


今では、よく走るし、飛び跳ねるし、

とってもワンパクです。


そんな娘ですが…

意外と性格は慎重な所があり、

初めての場所や、たくさんの人が集まる所が

苦手なのですが、

最近になってようやく少し克服してきました。


2歳から始めたお稽古ごとも

それはもう手が付けられない程泣いて、

大変苦労したのですが…

2歳3ヶ月、やっと泣かずに一人で行けるようになりました!


健気に頑張る後ろ姿に、

母は感動です🥲




たくましく、強く、

優しく、育ってほしいな。